SSブログ

女体館-ビッチなギャ ルのアルバイト-[ちゃおいず [創業家]

女体館-ビッチなギャルのアルバイト-[ちゃおいずむ]



2020年07月29日16時

■内容

「最近パパ活稼げないよねー買いたいものいっぱいあるのにこんなんじゃ
全然稼げないよ」
「そんなに金欲しいなら最近はやりのあれやってみたら」
「あれ?」
「最近話題の”女体館”ってやつ、あれ結構稼げるみたいだよ」
「そうなの?うーん、まぁ気が向いたら行ってみるかなー」


[新月]?初心者コース(拘束下半身くすぐり責め潮吹き)
パパ活で稼げなくなって来たギャルが女体館初体験
身動きが取れない格好で拘束され、体をいじられる

エッチなことには慣れているギャルだが
いきなり足を掴まれくすぐられることに


[新月]?中級者コース(拘束座椅子アナル責め絶頂潮吹き)

後日、くすぐりを警戒し違うコースを受けることに
くすぐりはされることはなくなったがひたすらアナルをいじられ、犯される。
戸惑いながら我慢していたが、いつまで経ってもアナル責めを止めることはなく
初めてのアナルイキからの強制絶頂潮吹き


[新月]?上級者コース(拘束薬投入おっぱい責め絶頂)

体内活性剤投入による快楽助長
ひたすら乳首をいじられおっぱいイキ
その後もひたすら乳首をいじられ連続絶頂からの母乳噴射


[新月]?特別コース(全身拘束複数人責め絶頂潮吹き)

広場で目隠し複数人責めによる絶頂後尿道責め、アナル、おマンコの同時責めで
お漏らし潮吹き人格破壊強制絶頂

--------------------------------------
■基本CG25枚+αセリフあり205枚
画面サイズ960x720pxJPG/PDF






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スペースオペラ[EDENS ZERO]
馬がダービーを制覇すること
学園[Starry☆Sky]
ありすの宝箱-水龍敬
照明技術者藤井ゆきよ