SSブログ

舞妓さんちのまかない さん(16) [新クラス]

舞妓さんちのまかないさん(16)


出版社:集英社

作者:小山愛子
電子書籍販売日:2021/03/12
ストーリー:京都のど真ん中、花街にある屋形でまかないさんとして暮らす少女キヨを主人公に、華やかな花街の舞台裏、普通の日のごはんを通して、温かな人間模様が描かれるお台所物語。





tag:舞妓さんちのまかないさん(16),小山愛子,少年コミック,ヒューマンドラマ,料理・グルメ・レシピ,サイマル配信,
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スペースオペラ[EDENS ZERO]
馬がダービーを制覇すること
学園[Starry☆Sky]
ありすの宝箱-水龍敬
照明技術者藤井ゆきよ