SSブログ

成人の儀式でチ〇ポに 敗北して肉妻として飼われるこ [新クラス]

成人の儀式でチ〇ポに敗北して肉妻として飼われることになった話[アカナサハラ]



2021年05月22日0時
これは成人の儀式で男をレ〇プする慣習のある村の物語…

■あらすじ
猫耳族の村では成人の儀式として奴隷の男をレ〇プし屈服させる慣習があった。
村の女性たちのように屈強な男を屈服させることに憧れを抱いていた新成人の少女は、
最も屈強な奴隷の男を選び、レ〇プすることにした。
それが少女の悲劇の始まりだとは知らずに…。

■概要
成人の儀式で奴隷の男を屈服させようとレ〇プするけど
逆転レ〇プでチ〇ポに完全敗北して肉妻にされてしまうお話です

■シチュエーション
押し倒して中〇しレ〇プ、イラマチオ、後背位など

■枚数
基本CG9枚
差分テキスト付CG63枚
テキストなしCG54枚



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スペースオペラ[EDENS ZERO]
馬がダービーを制覇すること
学園[Starry☆Sky]
ありすの宝箱-水龍敬
照明技術者藤井ゆきよ