SSブログ

捧げられた王女は溺れ る愛に抱かれ【完全版】[アマ [新クラス]

捧げられた王女は溺れる愛に抱かれ【完全版】[アマゾナイトノベルズ]


堂本ゆん
2021年09月16日
「どうかわたしを慰み者に——」
戦に負けた戦利品としてフィルヴィニア王国の王太子に愛妾として差し出されることとなったアドネス王国の姫ジゼルは、その容姿の特徴から両親に冷遇され愛されずに育ってきた。
そんな彼女を戦勝国に差し出すことを決めた父王は、敗戦の復讐としてジゼルに王太子を暗殺するよう密命を下す。
しかしジゼルが捧げられたフィルヴィニアの王太子ヴィクトルは、ジゼルにとても優しくしてくれる。
次第に惹かれあっていく二人だったが、ジゼルにどうしてもヴィクトルを殺さなくてはならない理由ができて……。

愛されずに育った姫と、祖国の仇の美しい王太子。二人の選んだ道は、果たして——。




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スペースオペラ[EDENS ZERO]
馬がダービーを制覇すること
学園[Starry☆Sky]
ありすの宝箱-水龍敬
照明技術者藤井ゆきよ