SSブログ

いいなり近所のお姉ち ゃん[TGA] [創業家]

いいなり近所のお姉ちゃん[TGA]



2021年12月08日0時
いいなり近所のお姉ちゃん

女子校で教師を務める俺・八神涼一!女子に囲まれた環境を羨ましがられるが、生徒からは独身ネタでいじられる毎日だ。そんなある日、かつて隣に住んでいたお姉さんで、結婚を機に遠くの街へと嫁いでいった憧れの女性、橘千景さんに再会!近況を交換をしてみたら、驚くことに千景さんは俺と同じマンションの隣の部屋に引っ越してきたのだという!そして千景さんの部屋で宅飲みすることになった!
ネグリジェを脱ぎ捨てると、騎乗位のポーズで俺にまたがった!
「はあぁぁん♪すごい……♪」
「2回も射精したのに、まだこんなにガチンガチン♪」
「涼くんもあたしのおっぱいから、もっともっと母乳、搾り取ってええぇ♪」
「あああぁ♪感じちゃう♪」
「涼くん、揉んで!あたしをもっともっとメチャメチャにして!!」

ブルマに包まれた逞しい肉尻を恥ずかしそうに突き出す千景さん!
「ピクピクいってる……」
「先生の逞しいのが、あたしの指の中ですごく暴れてる!」
「さあ、挿れてご覧!できるよな、橘?」
「あああ、硬い!」
「あんなに射精したのに、先生のオチンポ、まだまだこんなに硬いです!」
「お前がいやらしいからだぞ、橘!」
「あっあっあっ♪おっきいチンチンがいっぱい動いてるンン!」
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG16枚+α
・差分込み本編337枚
※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スペースオペラ[EDENS ZERO]
馬がダービーを制覇すること
学園[Starry☆Sky]
ありすの宝箱-水龍敬
照明技術者藤井ゆきよ