SSブログ

中出し強要で明るい家 族計画[リイド社] [創業家]

中出し強要で明るい家族計画[リイド社]


渡薫
2022年05月01日

僕のバイト先のカフェにいる素敵な女性・麻衣さん。
実は僕は彼女に一目惚れしていて、
一緒に働くことにこの上のない喜びを感じている。
でも、麻衣さんは結婚していて、僕はただ見守るしかないのです。
そんなある日、彼女がクレーマー客に絡まれているのを
助けたのがきっかけで二人きりで飲みに行くことになりました
そして、調子に乗って酔い潰れてしまった僕が我に返ると
なぜかベッドの上で裸になっていて……。
そして隣には下着姿の麻衣さんが……。
いったいこれ……どういうこと!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スペースオペラ[EDENS ZERO]
馬がダービーを制覇すること
学園[Starry☆Sky]
ありすの宝箱-水龍敬
照明技術者藤井ゆきよ