SSブログ

〇校デビューの私はオ ナホデビューもしちゃいました [創業家]

〇校デビューの私はオナホデビューもしちゃいました[北の北山]



2023年01月28日0時
あなたの為なら何でもしてあげられるよ。

私は梨花…見た目が地味で今まで彼氏がいたことがない…
私だって男女交際して青春を送りたい…。
だから〇校入学を前に見た目を変えた…そしたら…
ふふ…彼氏ができた…
初めての彼だから…どんなお願いも聞いてあげなくちゃね…。
「私…彼氏であるあなたの為なら…何でもしてあげられるよ…。」

巨乳の彼女とエッチするカラー漫画です。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スペースオペラ[EDENS ZERO]
馬がダービーを制覇すること
学園[Starry☆Sky]
ありすの宝箱-水龍敬
照明技術者藤井ゆきよ