SSブログ

お姉ちゃん、一度でイ イから挿れさせて!~弟は絶倫 [新クラス]

お姉ちゃん、一度でイイから挿れさせて!~弟は絶倫デカチ〇甘えんぼ~【フルカラー】[カゲキヤ出版]


くみさん
2023年07月28日

「絶対に気持ちよくなっちゃダメなのに…そんなに奥、突かれたらっ…!」——両親の他界後、義理の弟と二人暮らしをしている私。二人で支え合い、安定した生活を送っていた。そんなある日、いつもの様に帰宅すると…なんとそこには、私のことを考えながらオナニーする弟の姿が…!見られたショックで泣きそうになる弟と、反り立ち苦しそうなチ●ポを前に、両親が亡くなって以降「絶対に弟を悲しませない!」と心に決めていた私は、つい甘くなってしまい…。「一回…一回だけだからね…?」——だがその後も、弟からのお願いは日に日にエスカレートしていく…!?「そんな泣きそうな目でお願いされたら…わたし—」






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スペースオペラ[EDENS ZERO]
馬がダービーを制覇すること
学園[Starry☆Sky]
ありすの宝箱-水龍敬
照明技術者藤井ゆきよ