SSブログ

【恋バナ】これはトモ ダチの話なんだけど〜すぐ真っ [新クラス]

【恋バナ】これはトモダチの話なんだけど〜すぐ真っ赤になる幼馴染の大好きアピールが止まらない〜[KADOKAWA]


戸塚陸
2024年01月10日

「友達から聞かれたんだけど……蒼汰ってどんな子がタイプなの?」
悩める高二男子・瀬高蒼汰はある日、幼馴染で片思い相手・藤白乃愛から珍しい相談を受けていた。
「乃愛……!まさかそれって……」
「ち、ちがっ、これはトモダチの話だからね!?」
この手口なら、恋愛に疎い蒼汰でも知っている。
〈〈“友達の話”で始まる恋バナは、たいてい本人のことである!〉〉
——つまりは乃愛も蒼汰のことが!?と思いきや後日、蒼汰は他の女子から告白されてしまう。まさか本当に“トモダチの話”だった?
でも乃愛はグイグイ甘えてくるし……“トモダチ”って一体誰なんだ!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スペースオペラ[EDENS ZERO]
馬がダービーを制覇すること
学園[Starry☆Sky]
ありすの宝箱-水龍敬
照明技術者藤井ゆきよ