SSブログ

【鈴鹿市“女性殺害” 】夫ら逮捕動画内で激しい口論 [創業家]

【鈴鹿市“女性殺害”】夫ら逮捕 動画内で激しい口論「殴られたいなら、こっち来い」





今月3日、三重県鈴鹿市のアパートでブラジル国籍の女性が殺害された事件で、警察は女性の夫ら3人を強盗殺人の疑いで逮捕しました。SNSには事件前、家庭内で夫が撮影者の女性と激しい口論をしながら、家の物を窓から放り投げる動画が投稿されていました。

   ◇

去年11月に家庭内トラブルとみられる動画が撮影され、Instagramに投稿されていました。動画には、声を荒らげる男女の様子が収められていました。

撮影者(Instagramより)
「来なさいよ、私を殴りなさい! 殴りなさい! さぁ!」

動画の中で、家の中の家具などを窓の外に投げ捨てている男は、ブラジル国籍のプラテス・アルメイダ・デメルソン容疑者(48)です。

デメルソン容疑者(Instagramより)
「なぜ、そこにいる? 殴られたいならこっちに来い」

デメルソン容疑者は、妻を殺害した疑いがもたれている人物です。家庭内で撮影された約4分間の動画には、激しい口論の様子が収められていました。

   ◇

今月3日、三重県鈴鹿市のアパートで、アイハラ・アルメイダ・ロゼリさん(46)が、首や頭など複数か所を刃物で切りつけられ、死亡した事件が起きました。

23日、事件は急展開を迎え、警察は強盗殺人の疑いで、夫のデメルソン容疑者と長女のアイハラ・アルメイダ・キンベリ・カオリ容疑者(25)、そして、カオリ容疑者の内縁の夫、ハコザキ・ルカス・ハルユキ容疑者(23)、合わせて3人を逮捕しました。事件当時、容疑者の3人は同居していましたが、ロゼリさんとデメルソン容疑者は“別居状態”で、ロゼリさんは事件のあったアパートで暮らしていました。

逮捕前、夫のデメルソン容疑者は、妻・ロゼリさんとの関係について、「妻と最後に会ったのは去年11月だ」と語っていました。

デメルソン容疑者(今月10日 逮捕前)
「寂しいかどうかと聞かれたら、1年以上、事実上、離婚していた。寂しいとは言えません」

   ◇

その11月に撮影された動画では、デメルソン容疑者が部屋のありとあらゆる物を外に放り出す様子がとらえられていました。

女(Instagramより)
「パパ それを捨てないで!」

デメルソン容疑者(Instagramより)
「お前のか?」

中には、大きなベッドまで窓の外に放り出していました。家の外側にまわると、物であふれていました。

撮影者(Instagramより)
「性格が悪くなったわね」

デメルソン容疑者(Instagramより)
「お前が私の家を盗もうとしているからだ。もう俺の家にいてほしくない。家の鍵をよこせ」

撮影者(Instagramより)
「もういいわ、続けなさい」

このトラブルの後、ロゼリさんは夫のデメルソン容疑者と別居し、事件現場となったアパートに引っ越していたことがわかりました。

   ◇

デメルソン容疑者(今月10日 逮捕前)
「(妻の)性格も悪いところはなく、人間として悪いところはなかった。警察が犯人を捕まえなければ、自分で捜し出して突き出す」

逮捕前、デメルソン容疑者は“身の潔白”を主張していました。ロゼリさんとの間に何があったのでしょうか。警察は、家庭内トラブルが今回の事件と関係している可能性があるとみて、事件の経緯を調べています。
(2023年5月24日放送「news every.」より)

#事件 #逮捕 #三重県 #鈴鹿市 #日テレ #newsevery #ニュース

チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCuTAXTexrhetbOe3zgskJBQ?sub_confirmation=1

◇日本テレビ報道局のSNS
Twitter https://twitter.com/news24ntv
TikTok https://www.tiktok.com/@ntv.news
Facebook https://www.facebook.com/ntvnews24
Instagram https://www.instagram.com/ntv_news24/

◇【最新ニュースLIVE配信中】日テレNEWS HP
https://news.ntv.co.jp
tag: 社会
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
スペースオペラ[EDENS ZERO]
馬がダービーを制覇すること
学園[Starry☆Sky]
ありすの宝箱-水龍敬
照明技術者藤井ゆきよ